にこまき(矢澤にこ・西木野真姫)

いたい。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41238905

「にこまき」なら、まずこの漫画を読んでほしいです。
突然スクールアイドルをやめると言いだした真姫ちゃん。その理由を突き止め、にこにーが取った行動とは。
50Pの大作、そして感動作。コマ割や絵の迫力がとても痺れます。

サンタは居るよ、ほらここに。

サンタの存在のことで真姫ちゃんとにこにーがケンカをしてしまう。にこにーが取った行動と、サンタさんに宛てた真姫ちゃんの手紙…。心が温まる感動作。

のぞえり(東條希・絢瀬絵里)

恋のペリメニ私にください

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46658939

絵里の誕生日でサプライズをするため、希が時間稼ぎに。そして希のプレゼントは…。
まさにのぞえりの真骨頂という感じ。バランスよくギャグ、ニヤニヤ成分、そしてしんみり展開が織り交ぜられています。

ことにこ(南ことり・矢澤にこ)

キュート・ポップ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45669838

個人的超オススメ作。ことりちゃんとにこにー、それぞれが思っていたお互いの思い、印象とは。
ことにこはマイナージャンルですが、これを読んだらきっとあなたもこの組み合わせが好きになるはず。

ほのまき(高坂穂乃果・西木乃真姫)

社会人ほのまき詰め

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46074572

社会人の穂乃果と真姫が同棲をしているという設定。なんだか新しい扉を開きそうな気がする、そんな漫画。
少し恋愛描写が強めなので苦手な方は注意。

ことえり(南ことり・絢瀬絵里)

女性美じんことり

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44292011

女の子同士はありかどうかに悩むことりちゃん。そこに絵里がやってきて、スイッチが入ったことりちゃんが…。
絵里がとても色っぽくみえるのはやはり画力の高さから。ギャグ色が強めで展開が気になる作品。

りんぱな(星空凛・小泉花陽)

酔っ払いの花陽ちゃん

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47480593

酔っ払った花陽ちゃんが凛ちゃんに愛情表現しちゃうお話。りんぱなは正義です。

ことうみ(南ことり・園田海未)

正直者

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47967884

海未ちゃんとことりちゃんが、子供の穂乃果を育てるお話。本当に二人の子供に見えてきます。
ニヤニヤ度高め。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ